ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 27日

初サーフィン!。

今シーズン、初サーフィンにいってきました!
c0029779_14324918.jpg


















写真は乗り終わって洗っているところ。


ここのところ忙しくしているので
しばらくいけないと思っていましたが
いてもたってもいられなくなって
いっちゃいました。

スッキリ!

まさにスッキリ!という言葉が
ぴったりくる。


サーフィンはスポーツだけど
それ以上の意味が
僕にはある。

そう感じている人は
僕だけではないはず。


なんていうんだろう
思考の整理とでもいうのか
もやもやとした気持ちや考えが
スッキリしてしまう
不思議な力がそこにはある。


それは
波を待っているときとか
波に乗ってアドレナリンがでるときとか
ある種の瞑想の境地に近いのかも。

無理矢理いって良かったぁ。

さて
がんばろっ。


もっとも
ピアニストにとって
サーフィンは指の感覚がずれるから
良くないけどねっ。(笑)
[PR]

by eisukem | 2012-05-27 14:33 | その他


<< いいね!      鳥取にいってきました! >>