2012年 06月 05日

"PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZA。

オーストラリアから帰国すぐになりますが
6月14日(木)に銀座にてフリーライブを開催します!

タイトルは
"PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZA

以前、東京タワーで行われた東北のいまの声を届けるイベント
「メッセージ3.11」の巡回展で
PRAY FOR JAPANを弾くことにしました。

この場所は
復興支援のためのスペースで一階には
復興支援ショップがあります。

二階に展示スペースがあって
なんとそこにグランドピアノがあります。


最初にここを訪れたときに
目に入ったのが
気仙沼の階上中学校の答辞全文です。

このPRAY FOR JAPANを発表したときに
この映像に載せてYOU TUBEにアップしてくれた人がいました。
(今は削除されてありません。)










僕はこれで何度泣いたことか。。


なんだかPRAY FOR JAPANが活かされたと
思った瞬間でした。


なので
この場所に呼ばれた気がしています。

心を込めて弾きたいと思います。


なお、それ一曲だとつまらないので(笑)
衛介のほかの曲もいろいろ弾きたいと思います。

楽しいライブにするので
ぜひお越し下さいね!

******************************
望月衛介 "PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZA
●日時:2012年6月14日(木)19:00開演(11時から展覧会は開場しています)
●会場:メッセージ3.11展覧会(同時開催:平林克己写真展「陽」)会場内 =東日本復興応援プラザ in 銀座2F 東京都中央区銀座5-2-1 銀座TSビル2F(旧銀座東芝ビル)
●入場料:無料 
******************************
[PR]

by eisukem | 2012-06-05 10:35 | 衛介ライブ


<< ドラマの音楽を担当します!      きょうは満月。 >>