2012年 06月 09日

サロンコンサート楽しかったです!

昨日、無事にサロンコンサートが終了しました!
c0029779_8244616.jpg






































とってもアットホームで
楽しかったぁ。

主催者の学校関係のみなさまをご招待してのコンサートでしたが
学園長にもお越しいただいて
有意義な時間を過ごすことができました。

懸案の(笑)
英語スピーチも
なんとかこなして
ハートワーミングなコンサートになりました!

ここでも
たくさんのCDを買っていただき
うれしかったです。

やっぱり
音楽って国境は関係ないって
改めて思ったし
衛介の音楽性、ロッマティック路線を
ますますつきつめて
とことんやってやろうと確信できた
貴重な体験になりました。


写真はきのう弾いたピアノです。


100年まえのピアノ。
すごく大きいんです。


ショパンも弾きましたが
とっても
ロマンチックな音を奏でられました。


さて
次は銀座です!
[PR]

by eisukem | 2012-06-09 08:25 | 未分類


<< シドニーにやってきました!      地元情報誌の取材を受けました! >>