ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

"PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZA終了です!。

昨日、"PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZAのコンサートが
無事終了しました。

c0029779_1491876.jpg


















平日の忙しい時間にも関わらず
たくさんのお客さんが観に来てくださいました。

c0029779_14910100.jpg




















(リハーサル風景)



とっても
静かな会場だったので
最初は緊張感が漂っていましたが
それもだんだんほぐれてきて
PRAY FOR JAPANを弾いたときには
会場が一体感ある、愛で溢れていました。


とっても
弾いていて気持ちを込められました。


ライブというのは
ほんとに演奏家だけじゃなくて
会場と一緒につくりあげていくものということを
改めて感じました。


演奏終了後
みなさんと、いろいろお話させていただきました。

15年ぶりぐらいにお会いした方もいて
いつもながらフリーライブの出会いと再会に
心ときめかせました。

c0029779_1491589.jpg





















c0029779_149794.jpg



























この曲がくれる出会いを
これからも大切にしていきたいです。
[PR]

by eisukem | 2012-06-15 14:19 | 衛介ライブ


<< フリーライブ&ラジオ出演!      GO豪メルボルン。 >>