ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

PIANO ROMANCE追加公演無事終了です!

さきほど
PIANO ROMANCE追加公演が無事終了しました!


来ていただいたみなさま
ありがとうございました!


なんだかね
とってもほっこりした
いいコンサートだったなあと思います。

2年ぶりの公園通りクラシックスでしたが
ホームに帰って来たような感じで
お客さんとの距離も近くて
いい感じに一体感がでた気がします。


初めて、公園通りクラシックスでやったのは
もう3年半まえだったんだけど
とにかくソロピアノで自分を鍛錬するつもりで
「ここで10回やる」って宣言して
はじめました。

結局8回やって
きょうで9回め。

その後、PIANO ROMANCEを出して
確実にピアノが上達して
きょうのコンサートはとっても自信をもって
演奏できました。

だから
いつも終わってから
とっても反省するんだけど
きょうは気分がいいです。(笑)


きょうも意外な人が観に来てくれて
とってもうれしかったんだけど
(最年少、6歳の女の子もいました。笑)
なかでもこの前のドラマを見て
そして足を運んでくれた方がいらっしゃいました。


しかも、即興作曲コーナーで
そのかたのエピソードを読み上げて
曲をつくってしまった!

本人も驚いていましたが
そういう出会いは何か
導かれている気がして
とってもいいですね!



さて
次回の衛介コンサートはまだ未定です。


でも年内やりたいなあ。

ロマンチックなシーズンといえば
クリスマス!?


みなさんもぜひ導かれてください。
[PR]

by eisukem | 2012-06-30 21:33 | 衛介ライブ


<< メガネを買いました!      これからリハーサルです。 >>