人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

PFJ、いよいあさってです。

なかなかブログ更新できなくてすみません。

理由のひとつは
ドラマのサントラをつくっていること。

そして
もうひとつは
以前からお知らせしている
”PLAY FOR JAPAN Charity Concert with 千の音色でつなぐ絆”
いよいよあさってに迫ってきたことです。

ドネーションミュージックの代表として
企画進行運営、すべてをプロデュースしているので
ほんとうにいくら時間があっても足りません。

でもたくさんのみなさまのお力を借りて
とてもすばらしいコンサートになりそうです。

見に来られるかたは
ぜひ楽しみにしててください。

そして
このコンサート、USTREAMで中継されます。

こちらです。


会場に来れないという方は
ぜひこちらでみてくださいね。


そして
さらに、なんとFMの特番がきまりました!

FM新潟 12月2日(日)19:00~19:55
福島FM 12月2日(日)19:00~19:55
FM仙台 12月9日(日)19:00~19:55
FM岩手 12月11日(火)20:00~20:55

被災地域のFMで放送されるというとってうれしいことです!


いよいよ
がんばらなきゃっ。

みんな応援してね!

by eisukem | 2012-11-12 22:21 | ドネーションミュージック


<< PFJ、大成功です!      太田でフリーライブ! >>