2012年 12月 08日

"ROMANCE IN X'MAS!!!"無事終了です!

昨日、ソロコンサート"ROMANCE IN X'MAS!!!"が無事に終了しました!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!


いつも以上に、しっとり、まったりな雰囲気で
お届けしましたが
すごくアットホーム感がでて心地よかったです!


即興作曲コーナーもなんだか
あったかい気持ちになりました。。
(次回弾くのが楽しみです。)


そして、この日のために用意した特典DVDもなんと完売!!

わ~いっ。


さらに
この日、急遽発表した次回ライブ。


3月27日(水)に
同じく公園通りクラシックスにてライブを行います!!
(この日は満月!!)


チケットも間に合っていませんでしたが
びっくりするぐらいその場で予約していただいて
感激です!
(一般発売方法は追ってお伝えします。お店で予約はできなくなりました。)


とにかく
気持ちよくクリスマス&新年を迎えられそうです。

ありがとうございました!!
[PR]

by eisukem | 2012-12-08 10:52 | 衛介ライブ


<< 1,002,428円寄付しました!      いよいよ明日! >>