2013年 01月 01日

あけましておめでとうございます。

c0029779_22152453.jpg
















今年もたい焼きから元旦がはじまりました。


ちょっと
去年のブログを振り返ってみた。


4つほど
やりたいことが書いてあった。


1つめ
PIANO ROMANCEをリリースして
新しい衛介を見せる。

⇒これはできてたかな。。

2つめ
アジア進出。

⇒これは、(オーストラリアも含めて)いろいろいったにはいったけど
衛介としての成果までにはいたっていないね。
年後半はあまり海外に行けなかった。
今年はどのくらいのペースでできるかわからないけど
もう一度エンジンをふかしたいです。

3つめ
曲作り。

⇒これはね。。。ちょっと甘かった気がしてます。
いろいろな忙しさにかまけていたと思う。

でも、ドラマを二つやれたことは自信にもつながったし
今年はもっともっとドラマをやれるようにがんばりたいと思う。

4つめ
英語。

⇒これももっとがんばらなきゃね。(笑)
でも地味にネット英会話やってるよ。
今年はもっと意識してやりたいです。



さて
今年はこれらに加えて
どうしていくか。


近日発表したいと思います!


今年も
いろいろあると思いますが
よろしくお願いします。


いつも
応援ありがとう。

衛介
[PR]

by eisukem | 2013-01-01 22:27 | その他


<< 2013年望月衛介コンサート「...      きょうは満月。 >>