ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

本日衛介通信配信されました!

(衛介通信まだ購読していないという人は
eisuke-fans@eisukemochizuki.comまで申し込んでくださいね。)


そこでも
発表しましたが
衛介の今年のライブシリーズ
「ROMANCE IN 4 SEASONS」で
スタンプラリーをやることが決定しました。(笑)


なんかパン屋さんのスタンプ集めみたいですが
ぜひ、4回制覇して
特典をもらってくださいね!

4回制覇すると
衛介が貴方だけのために弾いたオリジナルDVDをクリスマスお届けします!

すごい!(笑)

さて
何人の人が最後まで残るか。。


僕も楽しみにしています!
[PR]

by eisukem | 2013-02-08 13:22 | 衛介ライブ


<< JINS PCメガネ。      ”PLAY FOR JAPAN... >>