ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

36000円のCD。

それは僕のCD。

c0029779_17124682.jpg










1993年2ndアルバム、「STILL I LOVE YOU」廃盤。

もちろん、定価は3000円。

36000円はヤフオクのオークションの落札価格だ。


このCDは僕の渾身の作品。

プロという世界の音楽に心底煮詰まって、
もう音楽がつづけられないと思ったところから
這い上がって作り出した音。

いまでもその思いはあせない。

そして
その思いがつまったピアノの音に
いまでも僕自身、癒される。

ヒーリングという言葉がない時代に
つくりだした衛介の原点でもある。


だから
できるだけ多くの人に聴いて欲しい。

しかし
その思いもむなしく廃盤に。


以来、欲しいという声が絶えない。

そして
ヤフオクで出品されると
それなりの高値で取引されることはしっていた。


今回、買ってくれた人もきっとこのブログを見てくれているだろう。

本当にありがとう。
本当にうれしい。


だけど。。。
あまりに高すぎてココロが痛いよ。


僕はタダでも聴いて欲しいくらいなのに。。。


レコード会社にお願いしてみます。
インディーズでも再リリースできないか。


応援してくれるみんな
いつもありがとう。
[PR]

by eisukem | 2005-06-01 17:32 | オピニオン


<< マックOSXにするぞ!その1。      電車の中に忘れると。。 >>