人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

SALON DE EISUKE~満月のピアノ~無事終了しました!

SALON DE EISUKE~満月のピアノ~無事終了しました!_c0029779_10154448.jpg

















はじめてのサロン形式でのコンサート、
SALON DE EISUKE~満月のピアノ~が無事に終了しました。


いきなり天候がどしゃぶりで
どうなることかと思いましたが
演奏がはじまるころには雲も晴れて
僕の晴れ男ぶりを今回も発揮しました。


このサロンコンサート、
少人数のファンミーティングということもあって
普段はなかなかゆっくり話せないファンと濃密な時間を過ごしました!


懐かしい話もでて
楽しかったです。


満月の作曲コーナーもやりましたよ。

選ばれたエピソードの曲は
とってもいい曲になりました。


終始なごやかな雰囲気ですすんだSALON DE EISUKE
第二弾が開催できるといいなと思います。
SALON DE EISUKE~満月のピアノ~無事終了しました!_c0029779_10153945.jpg



















遠方からも参加していただいた
みなさま、ありがとうございました!

by eisukem | 2013-07-24 10:44 | 衛介ライブ


<< 韓国にいってきました!      クラシックコーナー封印します。 >>