人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

PRAY FOR JAPAN収益金を寄付しました!

PRAY FOR JAPAN収益金を寄付しました!_c0029779_1950254.jpg



















3.11の二日後にうまれた曲、PRAY FOR JAPAN。

この曲をきっかけに
さまざまな出会いがあって
昨年は「PLAY FOR JAPAN with 千の音色でつなぐ絆」というチャリティーイベントを電通でやったり
僕にとってはとても大事な曲になりました。

ライブでもたくさん弾きましたよ。

そして
その配信の収益金すべて(12年3月〜13年4月分まで)、6,190円を日本赤十字社を通じて被災地に寄付しました。

ちょっと少ないね。。

でもね、一生懸命やりましたし、これからもこの曲も寄付は
ずっと続けます。

この曲があるかぎり。

そして、この曲を実際にダウンロードして、買ってくださったみなさん、本当にありがとう。

その思いは僕の胸の中にずっとあります。



※楽曲ダウンロードはこちら

by eisukem | 2013-08-25 19:50 | ドネーションミュージック


<< あと2週間!      韓国にいってきました! >>