ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

ROMANCE IN AUTUMN、無事終了しました!

昨日、衛介コンサート”ROMANCE IN AUTUMN”が無事終了しました!
c0029779_14304143.jpg



















(写真はリハーサルの模様)


来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

今回はいつものファンのみなさまに囲まれて
とっても温かい雰囲気に包まれて、嬉しかったし、楽しかったです。

7月にサロンコンサートをやったのもよかったかな。。

ファンのみんさんが少しずつ仲良くなってくれて
それもいい雰囲気をつくってくれたと思います。

この会場でいつも体験することですが
ピアノを生音で聞いていただいているために
演奏中はエアコンを切っていただいています。

そうするとスーツをきている僕は
とっても暑いんですね〜。

今回も、演奏中かなりくらくらしてボーっとしちゃいました。(笑)
次はスーツの上着を脱ぎますね。



今年のコンサートシリーズは
スタンプラリーを行っていますが
当初思っていたよりコンプリートしていくださるお客様が多くて
驚いています。


4回すべてに参加していただいた方には
その方だけのためのオリジナルDVDをつくって差し上げる約束をしているので
年末はかなり大変になりそうです。

嬉しい悲鳴ですね。(笑)



12月にまたお会いできるのを楽しみにしています。


まだ
衛介ライブを体験していないかたもぜひ!
[PR]

by eisukem | 2013-09-28 14:35 | 衛介ライブ


<< 朝です。      きょうは満月。 >>