人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 24日

ホームでKISS。

一番後ろの車両からちょうど電車からホームに降りたときに
高校生カップルが電車のホームでキスしてました。
(別にヤンキーでもなんでもない普通の子たち。)

その後、男の子が電車に乗って
バイバイしてました。

初々しい~。(笑)


ホームのはずれのほうだったから
ちょっと暗がりだったけど
僕は高校生の頃だったら
そんなことできなかったなあ。。。

時代が変わったのかな!?



今ならどこでもキスできる
穢れた大人の僕。(笑)

by eisukem | 2005-06-24 11:08 | 恋愛


<< マックOSXにするぞ!その4。      幸せになる方法~幸せのカタチを... >>