人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

次にみる映画。

それは
ブロウ

映画好きのM先輩から教えてもらった。

僕の好きなマフィアものだ。
ジョニーデップの傑作だそう。

きのう、借りようとおもったら
すでにレンタル済みだった。



このM先輩の映画好きは半端じゃない。

日本で公開されている映画はほとんどすべて見ている。

まず彼の奥さんが
映画ライター。

まずかなりの作品のビデオ、試写会案内が届く。

そして
WOWOWとスカパーはもちろん加入。

とはいえ
WOWOWとスカパーでやっている作品は
すでにほとんどチェック済みだそう。


日本人の映画館でみる年間の映画の数は
だいたい2本ぐらいがマジョリティー。

僕は
そうだなあ、10本以上は
映画館でみるかなあ。。。

飛行機で
5〜10本ぐらい。

平日限定。(笑)

by eisukem | 2005-06-26 21:23 | 映画


<< 駒沢公園を走る5~夜中に激走~。      ゴッドファーザー再び。 >>