人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 03日

上海に来ています!

きのうから、上海に来ています。

約3ヶ月ぶりだね。

もう十回以上いってますが、今回はいろいろ初めての経験をしています。

今回はなんとリニアモーターカーにのりました!
上海に来ています!_c0029779_8442622.jpg



上海には2つの空港があって、僕はいつも羽田から、ホンチャオという空港をつかっていましたが、今回は成田からプードンという空港に。

すると、リニアモーターカーが走ってます。


これ、上海万博のときにできたんだね。

乗ってみると、乗り心地は新幹線。

速度は300キロぐらい。
たった10分の旅です。

さて、ホテルも変えたし、今年は変化を求める年かも。


あっ、アートプロジェクトはちゃんとアップされてるはずで~す。

by eisukem | 2014-04-03 07:40


<< 今週の望月衛介アートプロジェクト。      望月衛介アートプロジェクト第1... >>