人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 26日

全部やる。

やりたいことは全部やる。

最近、そう思いはじめている。

もちろん、一度にできるわけがない。
自分の人生をかけて
”やりたい”と思っていることを全部実現させてやろうと思う。


特に
50代がその実現のピークかな。

そのためにはいまから準備しなきゃ。


昨年、僕はバースデーメッセージに
「変化」と書いた。

そのせいか分からないけど
この一年、驚くほど変化があった。

簡単にいうと
思考が変わって
体質が入れ替わった。

思考が人生を変える。
そう思わせる一年だった。


もちろん
いいことばかりじゃない。

人生このくらい生きていたら
いろんな悩みも不安もトラブルも毎日のように起きる。

自分の未熟さや傲慢さが
そうさせているのだろう。

でも
反省とともに
それらは乗り越えられるようにできてるんだ。

大事なのは
その先のゴールをどこに目指しているか。


やりたいことをやらずに後悔するなんて
まっぴらだ。


明日、44歳になります。


来年は
アーティスト、望月衛介デビュー25周年イヤーです。
(デビューは9月なんですが。)

まだまだ
アーティストとしても
活動しますよっ。


恒例の
バースデーメッセージ募集します。
eisukebd@gmail.com
返事は必ず書きます。
(10月31日到着分まで。)


いつも
支えてくれて
ありがとう。


衛介

by eisukem | 2014-10-26 13:51 | オピニオン


<< 出逢い。      子守唄。 >>