人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

コーラは瓶!

やっぱりコーラは瓶だよ。


コーラは瓶!_c0029779_1320560.jpg











いま、セブンイレブンにいくと
コーラが瓶で売っている。

しかもヨーヨーつき。

僕の世代だと
かならずコーラのヨーヨーやったはず。

犬の散歩とか
技を競っていた。(笑)

この復刻ヨーヨー。

いろいろ種類があるようだけど
僕が当たったのはビギナー。

ちょっとがっかり。


僕はプロフェッショナルってやつが欲しかった。(笑)


ところで
あらためて思ったことがひとつ。

それは
コーラは瓶で飲むとうまいってことだ。


ビールも瓶が好きっていう人も多いが
コーラも瓶のほうがうまい。

なぜかわからないけどね。


今売っているやつは
キャップがスクリュー式で栓抜きであけるやつではないけど
(昔はこのキャップのうらにスターウォーズの絵が描いてあった。)
やっぱり瓶だね。


決まり!

by eisukem | 2005-08-10 13:20 | たべもの


<< エアコンがうるさい!      HPが消えた! >>