人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 11日

ハワイ日記~アバクロが返って来た~。

先日、アバクロで買ったパンツにセキュリティータグがつけっぱなしだった話を書いた。

3日まえに
国際郵便が届いた。

不在だったので
きのう受け取った。

先週月曜日に
航空便EMSで発送したので
意外と早い対応。

夏が終っちゃうよ~という
僕のメッセージがベン(交渉相手ね。)に届いたか。


しか~し
重要な問題が。


僕は20ドルの発送代金を
僕のクレジットカードに戻してもらうように頼んだが
彼からの手紙には

「電話で話したとおり、君が現れないと郵送料は戻せないよ。
不便かけてごめんね。」

だって!

くぅ~、
だったら
またハワイにいって
郵便代、絶対かえしてもらおっ。

ベン、待ってろ!(笑)

by eisukem | 2005-08-11 13:01 | ハワイ


<< ケロッグ・カントリーモーニング。      衆院選挙にいこう! >>