人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 16日

さっきの地震で。

ベートーベンが割れちゃいました。

小学校3年ぐらいのときの
ピアノの発表会でもらった
ベートーベンの肖像。

ただの参加賞なんだけど
石膏でできた結構立派なもので
お気に入りだったんだけど
さっきの地震で
落ちちゃったみたい。

見事に割れてました。

ピアノの発表会は
男の子はだいたい僕ひとりぐらいで
ほんとうに嫌でした。

だけど
なぜかこのベートーベンだけは
大事にしてました。


小学校時代のもので
いままで意識してかざってあったのは
これだけだったから
ちょっと残念。。。


最近大切なものが壊れたり
見当たらなかったり。。。

ちょっと
心が痛いです。

by eisukem | 2005-08-16 16:27 | 音楽


<< 思い余って。      塩辛をつくる。 >>