ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 17日

スカパーを断念!。

スカパーを申し込んでいた。

ちょうどmixiで夏フェスキャンペーンをやっていて
応募したら見事当選!!
(きっと全員に当たるんだろうけど。笑)

ソニーのチューナーをゲットしました。

で、先週の土曜に業者の人がとりつけにきました。

ベランダにでて
格闘すること30分。

「だめですね〜、あとちょっとなんですけど。」


スカパーというのは
スカイTVとパーフェクTVが合併した衛星チャンネル。

それは知っていたんだけど
衛星が別々だってことはしらなかった。

僕のうちの場合
パーフェクTVはOKなんだけど
スカイTVがだめ。

アンテナがもうちょっと
西に向けられれば
入るんだけど。。。


う〜ん残念。

スカパーでいろいろみようと思ったんだけどな。
(時間はないけど。笑)

業者さん、
わざわざ取り付けにきてくれたのに
ごめんなさい。
[PR]

by eisukem | 2005-08-17 14:52 | 初体験


<< 四谷はやすいっ。      めがねが割れて。 >>