2005年 09月 22日

車内でケンカ。

今朝、電車でケンカがあった。

ケンカっていっても
ちょっとした口論なんだけどね。

きっかけは
アキバ風男性(わかる!?笑)がリュック手にもって提げていたんだけど
そのリュックの紐をおじさんが踏んでいた。

ちょうど僕が乗り込んだときに踏んでて
アキバくんが
「すいません、踏んでますよ。」とおじさんにいった。

するとおじさん、逆切れ。
「踏まれるように持つのが悪いんだ!」

アキバくん
「あっ、すいません。」と
一度下手にでた。

するとおじさん
「だいたいなあ…」としつこくアキバくんを攻めた。

するとアキバくんも半切れ。
小声で応酬。

結局、3駅先で降りるまで
彼らの小声ケンカはつづいた。


これって
どう思う?


僕だったらどうするかなあ。。。
[PR]

by eisukem | 2005-09-22 10:23 | オピニオン


<< 明日は撮影です。      ipod nanoついにゲット! >>