ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 13日

出張準備。

今週土曜からロンドン、フランス・トゥールーズへ出張にいってきます。

仕事の内容は内緒。(笑)

でもね、ロンドンは初めていくんだ。

ほんとはロンドンには仕事的には用事はないんだけど
パリはあきちゃった。

だから今回はロンドン経由でいくことにしました。

航空会社はヴァージン。

マイレージのことを考えるとJALでいきたかったんだけど
ヴァージンも体験してみようと思ってトライすることにしました。

でも
ヴァージンってお家から空港までハイヤーで送迎してくれるんだよ。
らくちん、らくちん。

ホテルとかも
好きなところを自分で予約しているんだけど
ロンドンって高いね~。

直前予約サイトっていうのがあって
これで予約するとかなり安いんだけど
大手の系列ホテルはないから
どんな宿かはお楽しみってやつです。

これが結構どきどきなんだよね。


来週、出張中にかきこめると楽しいな。

またスリに遭わないように気をつけなきゃっ。
[PR]

by eisukem | 2005-01-13 00:26 | その他


<< blogの終焉。      くるま。 >>