2005年 11月 09日

モスバーガーで。

ちょっと怒った顔をしてしまった僕。

注文のとき
マスタードチキンバーガーを頼み
セットメニューがあると書いてあったので
「セットのドリンクって何ですか?」
と聞いた。

「こちらとこちらになります。」

と指でメニューをしめした。

それがどういうくくりかよくわからなかったので
「カフェラテはどうですか?」
と聞き返した。

すると
店員はもう一度
「こちらとこちらです!」といった。

あっ、カフェラテは違うのねと
確信して
「じゃあ、カフェラテ。」

すると店員はちょいむきになって
「こちらとこちらです!!」といいはなった。

にらみつける僕。

「カフェラテをお願いします。
セットじゃないです。それとサラダ。」

「はっ、はい…」


よっぽど
僕の顔が怖かったのだろう。

その後、異常に丁寧に
接客する店員。

いかんなあ
おとなげないなあ。。。

反省する僕。
[PR]

by eisukem | 2005-11-09 23:13 | その他


<< ライブまで。      コールドストーンクリーマリー。 >>