ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 14日

きょうは徹夜!?

徹夜って苦手なんだよなあ。

修学旅行でも徹夜したことないタイプ。
ねちゃう。(笑)

だってねむいもん。


試験勉強だって
徹夜したことない。

だったら
さっさとねて朝早くおきてやったほうがいい。


音楽でも
朝までスタジオってことはよくあったけど
でも朝が来ておうちに帰ったらねちゃう。


ファーストアルバムをつくっていたとき
ちょうど大学の試験と重なっていて
午後からスタジオで朝までやって
午前中学校っていう生活をしていたときがあった。

そのときはさすがにねむかったなあ。。。

もともと電車ではあんまりねない人だったんだけど
渋谷から東横線で横浜で降りるはずが
気がついたら横浜だったんだけど
反対のホームだった。(笑)

つまり(当時)終点の桜木町までいっちゃって
そのまま戻ってきたんだ。


あと思い出すのが
高速道路の非常待避でねたこと。

当時、おつきあいしていた女性をおくって
朝方車を運転して帰ったんだけど
家が結構遠くて
しかも高速道路で帰っていたから
あまりにねむくて事故を起こしそうになって
非常待避に止めてねたこともあった。


あっ、思い出した。

bleurのファーストライブ。

これ、なぜか群馬のクラブでやったんだけど
(このライブを見た人はほんとうに貴重。名古屋のゆきさんとか来てくれたなあ。。。)
そのライブは夜中の2時ぐらいからはじまって
帰ったのは朝なんだけど
遠い距離を運転してったから
ほんと帰りは事故になりそうにねむかった。

いい思い出だけど
ひどいライブだったなあ。(笑)
[PR]

by eisukem | 2005-01-14 22:40 | その他


<< これから出発です!      ヴァージン。 >>