人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

m-flo ライブ in 京都。

今回の旅の目的は
m-floのライブを見ること。
(別におっかけじゃないよ。笑)

先日の武道館公演の後
リミックスアルバムをひっさげての
クラブツアーのひとつ。

ワールドという老舗クラブでのライブでした。


24時から彼らが出演したんだけど
もうのりのり。

武道館のときも思ったけど
非常にアットホームな感じの
一体感がありました。


いいなあ。。

僕も一度でいいから
ああいう、手をみんなシンクロして振ったり
ジャンプしたりするライブをやってみたいよ~。(笑)

ところで
m-floのファン、若すぎず、大人すぎずなかなかいい感じ。

ファッショナブルでイケてる子も
多かったなあ。


結局、3時過ぎに帰りました。

by eisukem | 2005-11-24 15:29 |


<< みたらしだんご in 祇園。      MKタクシー in 京都。 >>