人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 15日

これから出発です!

いや~
参りました。

結局、今朝家に帰ったのが朝の6時。

それから旅支度をして
寝たのは一時間かな。。。


でも
いまは元気です。

なぜなら
まずハイヤーでのお迎え。

これは気分がいい。

そして
ヴァージンのラウンジ。

JALのサクララウンジとは
比較にならないね。

何がいいって
たべものがぜんぜん違う。

一通りのホットミールがあるし
ちゃんと席まで
サーブしてくれる。

僕は
ソーセージのパニーニと
ホットアップルパイ
オレンジジュース
そしてミルクティーを
たべました。

おいしかったよ~。


これから搭乗です。

飛行機で太っちゃうかも。(笑)


現地ではブログできるかな!?

初ロンドン、楽しみになってきた。

by eisukem | 2005-01-15 11:23 | その他


<< Hello from London.      きょうは徹夜!? >>