ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

オークション詐欺に遭う~完結篇~。

もう忘れてしまっていると思いますが(笑)
僕はオークション詐欺にあっていました。
(詳細は初体験のカテゴリーをご覧ください。)


最終的にヤフーにすべての書類を提出してから
かれこれ、3ヶ月超。

一向に音沙汰がない。

あまりに何もないので
メールで問い合わせてみた。

するとなんと、10月末日で
すでに振り込まれているというではないか!

早速、調べてみる!

あった!

その金額、落札価格30500円の8割、
24400円。


く~、長い道のりだったよ~。(泣)


しかし、この金額を取り戻すために要した時間をかんがえると
まったくわりにあわない。
(内容証明をとったりするのも結構お金がかかった。)


しかしなあ、振り込んでくれるなら
メールの一本ぐらい
してくれてもいいのになあ。。。


というわけで
「オークション詐欺に遭う」シリーズ。

これにて完結篇です!!




人気blogランキングへ
[PR]

by eisukem | 2005-12-01 14:25 | 初体験


<< KitKat葡萄。      シーマンその後。 >>