2006年 02月 28日

やっぱり。。

あるタレントが結婚16年で離婚したそう。

「やっぱり」って思った僕。


わりと最近、ある女の子に
その彼にナンパされた話を聞いた。

しかもスーパーで。

夜、ふつうに買物をしていると
なんか変な視線を感じたそう。

気のせいだとおもって
買物をすませて外にでたら
バッとでてきて
「オレ、オレ」
といってまぶかにかぶった毛糸帽をあげたそう。

そしたら彼だったらしい。

びっくりして逃げるように歩いたらしいだけど
しつこく話かけてきて電話番号を渡されたらしい。
(もちろん、彼女はかけるわけがない)


まあ、その彼女がよほどのタイプだったのかもしれないが
ありえないよなあ。。

やっぱり。
[PR]

by eisukem | 2006-02-28 10:25 | その他


<< 携帯を替えます!      いま欲しいもの。 >>