人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

カチカチ山って。。。

怖いお話だったんだ~。


もうひとり
僕のお友達を紹介。

初代bleurのギタリスト、大阪ちゃんこと
Hくん。


彼は言葉使いのプロである。


そんな
彼のホームページをのぞいたら
こんなお話が
(スクロールして探してね。)

小さいころの記憶をたどってみたけど
こういうお話だったとは
すっかりわすれてました。

みなさんはどうでしょうか?

by eisukem | 2006-03-13 16:24 | 発見


<< 笑わずにはいられない。      窮地からほぼ脱出。 >>