人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

満月ライブ終了。

きのうはほんとに
いい満月でしたね~。

ライブに来てくれた人はわかると思うんだけど
ちょうどステージの正面に月があがってきて
月明かりに照らされながらの演奏でした。

心配していた音響も
意外とよくって
心地いい、サウンドをお届けできたのではと
思ってます。


こういったフリーライブって
おととしの幕張のアウトレット以来なんだけど
普通のライブと違って
意外な出会いがあってうれしい。

20年ぶりに
京都の友人が出張ついでに
見に来てくれたのにはびっくり!

15年ぶりに
大学時代の友人にもあった。

もちろん、
その場ではじめて聴いて
僕のCDを買ってくれたり
あとはきのうは少なかったけど
子供が聴いてくれたりね。
(リハーサルのときは修学旅行生がたくさん!)

見に来てくれたかたぜひ
感想聞かせてください。


3/19も楽しみだな。

晴れるといいな。

by eisukem | 2006-03-16 10:18 | 音楽


<< 三島。      満月ライブ at 東京タワー。 >>