人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

緊急調査にご協力を!

僕のサイトでは
楽曲が試聴できるようになっていますが
最近、「いきなりすべての音が一度に流れる」という指摘を受けました。

確かに自宅のウィンドウズパソコン(XP、IE)で
見てみたらいきなりすべての音がながれてびっくり!

ところが
別のパソコンでみると大丈夫だったり
マックだと大丈夫だったりで
原因がいまひとつわかりません。

そこで
ご協力のお願い。

自分のパソコンでここを聴いてみてください。


問題なく(プレイを押してから)再生される人、いきなりすべての音が流れる人、
再生環境(OSとブラウザー)と状況をレポートしてください!!

原因をつきとめたいと思います。


よろしくお願いします!

by eisukem | 2006-04-03 10:26 | 初体験


<< 浜離宮でお花見。      悪いのは僕です。。。 >>