ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

表参道ヒルズ。

行ってきました~。

話題の表参道ヒルズ。

混んでる、混んでるってずっといわれていたから
近寄っていなかったんだけど
昨日、のぞいてきました。

月曜の夜、8時ぐらいだったせいか、案外空いてました。

メインゲートを入ったところに
チョコレートやさんがあって
値段をみたら4つで1500円!!

高いっ。

とはいえ
中のテナントはそんなお店ばかりではなく
普通のブティックも見受けられました。

飲食店は少ない印象。

ちょっとしたジェラート屋さんとかそういうお店がちょこちょこあったかも。


六本木ヒルズの場合は
オフィスとホテルという強制集客装置がついているから
まあ、多少のテナントの入れ替えがあれ、それなりに定着感はあるけど
どうだろうね、表参道ヒルズの一年後。



そういえば、一番地下のイベントスペースで
資生堂のTSUBAKIというシャンプーのプロモーションをやってました。

アジエンスをつかっていた僕としては
ちょっと気になるところだけど
たくさんタレントつかって
プロモーションにお金かけすぎ!?
[PR]

by eisukem | 2006-04-04 10:32 | 初体験


<< おなかを壊す。      新しい美容室にいきました。 >>