2005年 01月 21日

久しぶりに日本語です。

こんにちは、みなさん。

きょう、ロンドンに帰ってきました。

いままでホテルとか空港のPCを使っていたから
日本語が打てなかったんだけど
いまはインターネットカフェなので
日本語が大丈夫です。

あと二日、ロンドンを楽しみたいと思いますが
いままでもいっぱいいろんなことがありました~。

やっぱり旅は
そうでなくっちゃね。(って仕事だって。笑)

でも
こんなゆるい仕事ってなかなかないから
精一杯楽しみたいと思います。

きょうは
ロンドンのナイトクラブをチェックする予定。

どうかなあ。。起きていられるかな。。(笑)


今回のロンドン~フランス~ロンドン日記は
まとめて報告します。

写真とかあったほうがいいでしょ!?

でも大変かも~。

またね。
[PR]

by eisukem | 2005-01-21 03:50 | その他


<< ライフログ。      Bye France. >>