2006年 04月 20日

屋根の上の歌うたい。

以前にも書いた、朝、通勤時間帯に
東横線祐天寺付近の線路そばのマンションの屋上で
電車の人めがけて歌をギターかきならしながら歌っているおじさん。(おにいさん!?)

いったん注目されて
メジャー(だぶん)からレコードをだしたものの
ショット契約だったのか
一時なりをひそめていたが
ここ最近また復活している。
(単純に春がきたからかも。笑)

以前と変わらぬいでたち(さかなの被り物に赤いマント)で
熱唱している風(とかいって実際歌ってなかったら相当笑える。笑)だが
とにかく音はいっさい聴こえないのでつらい。

だって曲がいいかどうか
おもしろいかどうか
わからないもん。

せめて
HPをつくって
そのURLぐらい垂れ幕に書いてほしいな。
(ちなみに現在「FM大学」って書いてある。意味不明)


僕だったらどんなURLにするか。

う~ん
okujo.com
mantoman.com
kaburimono.com
nessho.com

どれもいまいちか。。
[PR]

by eisukem | 2006-04-20 11:49 | オピニオン


<< モテのピークは35~39歳。      最近のお気に入り。 >>