2006年 06月 03日

ファンファン。

70歳で亡くなった。

----------------------------------------

岡田さんは亡くなる前日の日曜日まで元気で、病院のホールで7歳になる愛娘・朋峰(ともみ)ちゃんの弾くピアノを聴き「今度パパは神様と一緒にピアノを弾くからね」と語っていたという。その後、容体が急変し意識がなくなった。

 美里は「朋峰ちゃんはお別れのときは泣きっぱなしで…。かみしめるような泣き方が…。小さいのにね。これからは私たちも一緒に育ててあげたい」と声を何度も詰まらせた。

----------------------------------------

泣ける。。。

でも僕は63歳で子供をつくらないな。
(たとえ、能力が残っていたとしても。)

子供は環境を選べないからね。

親は子供が自立できるまでは
責任があるよ。

死んでしまったら
何もできないって。
[PR]

by eisukem | 2006-06-03 18:17 | オピニオン


<< ファックスを買う。      世界がもし100人の村だったら4。 >>