ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

ゴールド免許取得!!

イエーイ。

ついに運転免許がゴールドに!

やった〜。

おかげで5年間有効で次の更新がなんと平成23年。

きょうの写真は…まっ悪くないか。(笑)

ゴールド免許になると
更新時の講習も30分間に。

ちょうど、講習が始まったばかりのタイミングだったので
入れてくれて25分間でした。

もうやってもやらなくてもいいような内容。

そのあと免許をとりにいったら
僕のだけまだできていなかった。

結局、それから40分間待たされ
あげくの果てに一般講習の人に抜かされてる始末。。。

これだったら
一般講習のドラマみたかったよ〜。
だって結構よくできてて
「飲酒運転はだめだ」とかって本気で思っちゃうもん。

今年はどんなドラマだったんだろう。

次回の更新も
ゴールドめざそっ!
[PR]

by eisukem | 2006-10-04 23:04 | 初体験


<< 渋谷でジーンズ。      初ダウンロード! >>