ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 31日

カラオケパブ。

昨日、久しぶりに銀座のカラオケパブにいった。

いまどき、カラオケパブなんて
いかないでしょ。

カラオケボックスがでてきたのって
それこそ15年くらい前かなあ。

したがってそれまでは
カラオケパブにいくしかなかった。

よくいったなあ、六本木のカラオケパブ。

尾崎豊の音源とか
お店がオリジナルでもっていたりと
お店によってかなり、特徴があった。


昨日のお店は。。
生楽器演奏ができるお店でした。

さて僕はそこで
弾いたでしょうか?
[PR]

by eisukem | 2006-10-31 22:19 | その他


<< スイカの不思議。      ラルフローレンのセールにて。 >>