2006年 12月 05日

犬は犬。

最近、宴会シーズンで
おもしろい人に出会いがち。

きょう出会った人もそうとうおもしろい。

なんだか
家に動物をたくさん飼っているそうな。

犬が6匹、猫が8匹、大きなハムスターが14匹。
フクロウが一匹。(38万円したそう。)

ちょっとしたムツゴロウ王国だ。

すごいのがその呼び方。

なんと、犬は「犬」と呼んでいるそうだ。

6匹ぜんぶ、「犬」。

そこに区別などない。
犬権なども当然ない。

ぜんぶ「犬」だそうな。


彼女のワニの話もおもしろい。

実家でワニを飼っていたそうな。

二つある浴室の2階の浴室をワニ専用に。

最初は50センチぐらいだったらしいが、
大量の金魚を与えているうちに
3年ぐらいで2mに。

ときどきパクッとかまれるそうだ。
(おそろしい)

食事のときは
2階からワニが降りてくるそうだが
あるとき足をすべらせて
首の骨が折れたそうだ。

即死。

せっかくなので
クロコダイルのバッグ(おなか部分)とキーホルダー(手の部分)を
つくったんだって。


世の中、いろんな人がいるなあ。。。
[PR]

by eisukem | 2006-12-05 01:19 | その他


<< きょうは満月。      ナップスターキャンディー。 >>