人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

スピリチュアルブームで。

江原さんはひっぱりだこ。

きょうも、テレビにでてたなあ。

裏番組ではFBI科学捜査官のナンシーが
あのライブドア、野口さんの怪死事件を透視していた。

まえにも書いたけど
彼はぜったい殺されている。

ナンシーも
二人の男によって殺されたと
透視した。

こんなに
みんながそう思っているのに
なぜ警察は自殺とはやばやと断定したのか。。

最近のロシアの毒殺事件もそうだけど
世の中には常識では
考えられないことが
まだまだある。


ところで
スピリチュアル。

この能力は誰でも持っている。

ほんとだよ。

いますぐ
やってみてほしい。

○と×を書いた紙を2枚。

それをそれぞれ小さく丸める。

どちらが○か、×かあてる簡単なゲーム。

紙を眉間のあたり(ここを天目という)にもってきて
(ココロの目で)よくみてごらん。

ほら、あたるでしょ。

by eisukem | 2006-12-26 22:24 | その他


<< いってきま~す。      なにはともあれ。 >>