人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

山下久美子。

9日よりOAがはじまりました
バークスの番組M'z Style。


山下久美子さんとはじめてお会いしました。

僕の山下久美子さんのイメージは
「赤道小町ドキッ」でフリーズしているんだけど(笑)
とても素敵な方でしたよ。

もちろん、ロックの女王と呼ばれたときとは
考え方も生き方も違うと思うけど
トップに立った人というのは
やはり人間的に大きくなる。

それが
エゴやわがままでなく
人として成長できたなら
きっと歳を重ねても素敵でいられるのでしょう。

僕もがんばろっ。

by eisukem | 2007-02-10 19:48 | 音楽


<< チェリーコーク。      ロハグル#2を終えて。 >>