人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

ZARD 追悼ライブ in 武道館。

ご招待いただいたので
いってきました。

ただのフィルムコンサートと思いきや
映像と本人の歌に
生バンドがシンクロして
またゲストも多彩で
なかなか見応えのある内容でした。

しかし、故人のコンサートにもかかわらず
武道館が完全に満杯になっているのには
偉大なアーティストだったんだなあと
つくづく思いました。

また
そんな彼女に曲をかけて
よかったなと改めて思います。


いろんな曲が演奏されましたが
僕のFavorite Songを再発見。

それは
「もう少し あと少し」


シングル曲だけど
セールス的にはあまり売れなかった曲。


だけど
栗林さんの切なくもキャッチーなメロディーが
大好きでした。

by eisukem | 2007-09-15 21:38 | 音楽


<< なし7個300円。      ロハグル#4終了! >>