「ほっ」と。キャンペーン
2007年 09月 25日

ソニーのイヤーフォン。

これが困ったやつだ。

最近のはやりで
耳の中にいれるタイプのやつ。

耳にいれるゴム(イヤーピースと呼ぶらしい。)、
これがよく無くなる。

まあ、不注意といえばそれまでだが
すぐにとれる仕組みになっているので
なくすのは僕だけじゃないはず。

このイヤーピース、
買ったときにはLMSと3セットはいっている。

僕はMサイズがちょうどいいので
ほかのは使わない。

すると、片方でもなくなると困ってしまう。

早速、近くの電気屋さんへ。

イヤーピースの替えを探した。

あった。

しかしだ
LMSの3セットが1パック。

おいおい、このセットを全部使うやつなんて
いないよ。

となりに
オーディオテクニカの同様の製品があったが
こちらは同じサイズが6個入りになっていた。

思わずこっちを買いかけたけど
サイズが違ったら元も子もないので
結局ソニーのものを買うことに。

これって
全然顧客のことを考えてないよ。

昔のソニーだったら
そんなことしないのに…。
[PR]

by eisukem | 2007-09-25 23:21 | オピニオン


<< きょうは満月。      新丸ビル。 >>