「ほっ」と。キャンペーン
2007年 10月 21日

今年もまた。

行ってきました、ディズニーランド。

c0029779_22153470.jpg










毎年この時期はとびきりの快晴で
悲しいくらい激混みです。

もう、ほとんどが
「待つ」ために時間がある感じ。。。


カリブの海賊もリニューアルで
70分待ちだし。
(リニューアルといっても、パイレーツオブカリビアンの
ジョニーデップが3カ所でてくるだけ。。)

ああ、5分もまたなく入れたころが懐かしい。


パレードは冗談じゃなく2時間以上前から
みんな敷物ひいて待ってます。

あの踊っているキャストは何年くらいやっているんだろう。。
去年見覚えのあるキャストいたなあ。。。
ファンもついているし。。


ところで
毎年ディズニーランドにいって思うこと。

ご飯がおいしくなさすぎ!!
(あらゆる場所において。)


今時めずらしいよ。
こんなにおいしくない施設。

そのくせいい値段とるからねえ。。

これは
根本から変えてほしい!!



といいつつ
毎年いっているディズニーランド。

来年はどうかな。。。
[PR]

by eisukem | 2007-10-21 22:15 | オピニオン


<< ピアノマン。      健康診断の結果。 >>