ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

90000。

僕の車の走行距離。

その記念すべき(!?)数字は
しかと見届けた。

45000kmで買った車だったので
それまで乗っていた人(お医者様だったらしい。)と
同じ分だけ乗ったことになる。

95年の車を2001年に買い、6年半。

よく乗ったなあ。

買った時は新車のように綺麗だったが
いまやキズだらけ。(マジ。笑)

基本、大きなトラブルはないけど
それでもちょこちょこはある。

藤沢でレッカーのお世話になったことも。

真夏にオーバーヒートで
暑くて死にそうになりながら運転したことも。

でも
いまはいい整備やさんに巡り合えたおかげで
まだまだこの車には乗れる気がしている。

燃費が悪いのが
たまにきずだけど
それでもかわいく見えるね。

カーナビはついてないけど
最近はiPODが聴けるようにもしたし
乗り心地はとってもよいです。

今年は車検。

もちろん更新。
[PR]

by eisukem | 2008-01-07 22:32 | その他


<< 10万マイルが消える!?。      すべらない話。後編 >>