ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 23日

いたずらされちゃったよ~。

ぼくの車。

気づいたら
前方の左ウィンカーのカバーが
なくなっていて
サイドにはひっかき傷が。

頭にくるなあ。。。


実は僕の車のへのいたずらは
初めてではない。

買って一週間目には
天井と後ろのガラスに傷をつけられた。

その後も
ときどき小さい傷が増えている。


僕のマンションには
裏手に立体駐車場があり
全部で28台とめられるのだが
表に出ているのは9台。

僕の車は
一番道路に近いところにある。


最近は物騒だ。

サッカーのトルシエ監督が
近くにすんでいたんだけど
彼も空き巣にあった。
(もっとも彼の留守は新聞を見ればよくわかるんだけどね。笑)


僕のマンションも
僕が初代理事をやっていたときに
防犯カメラを設置した。

正面入り口と
この裏手の駐車場だ。



僕はさっそく
管理人にカメラ映像の確認を頼んだ。


しかし問題がひとつある。

僕の車、カメラの死角なんだよ~。(笑)
[PR]

by eisukem | 2005-02-23 16:32 | その他


<< うたばん。      ロンドン~フランス日記その10。 >>