2008年 03月 07日

きょうもレントゲン。

久しぶりに歯医者にいった。

最近ストレスがたまっているのか
寝ている間に歯をくいしばっているらしい。

右上の治療した歯が痛くなった。

3日くらいしたら治ってきたが
またそうなるのが嫌なので
歯医者で高さを調整してもらおうとおもって
いつもの歯医者さんへ。

「あ、この歯ね~、神経ないですね。」

あっ、神経抜いていたんだ。。。
じゃあ、なぜいたいの!?


「まあ、高さは問題ないので
もう一度やり直しましょうか。
それに左のほうも磨り減ってますし
この2本やり直しということで。」

??

ちょっと意味不明。

まあ、銀歯は
消耗品だから
定期的にやり直すことは同意できる。

まだ2年経ってないけど。。。


「あの~左のほうですけど
磨り減ってなんか不都合ってあるんですか?」

2本も治療されたら
たまらないので
思わず聞いてしまった。

「あっ、じゃあ、右だけにしましょう。
とりあえずレントゲンとりますね。」

はあ。。


レントゲンをとった。

前回とったものと
何も変わっていない。

これってぜったいぼったくりだ。


とりあえず
きょうは一度詰め物をはずして
消毒して終了。


「4980円です。」

高っ!
[PR]

by eisukem | 2008-03-07 18:48 | その他


<< SONIC BOOMS。      ロハグルTVアップです。 >>