2008年 03月 09日

自分のことは自分が一番わからない。

Qちゃんが失速した。

気合いが入っていただけに
本人はとっても残念だろう。

途中トイレにいっていたので
あっ、トッププロもトイレにいくんだあって
妙な発見もしたが
(僕もホノルルマラソンではトイレにいきました。笑)
マラソンというのは過酷なレースだ。

Qちゃんが小出監督のもとを離れてから
チームQを自らつくってやっていたが
なかなかうまく結果がだせない。

彼女は小出監督のときは
「お人形だった」といっていたが
それで結果がでていたのだから
指導者というのは偉大だ。

人間は不思議で
自分のことは自分が一番わからない。

過信は禁物だ。
[PR]

by eisukem | 2008-03-09 22:32 | オピニオン


<< 3社対決!      徳永英明とYES NO。 >>