ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

陰窩性扁桃腺炎2。

2ということは以前、同じような記事を書いた。
グーグルで調べたら(グーグルってサイトを指定して検索できるんだよ!)
2006年2月に書かれていた。

そう、また僕同じ病気になっちゃった。
って、今はもう回復に向かっているけど
おとといと昨日は高熱のピークで
朦朧(もうろう)としてました。

どんな病気かというと
扁桃腺が腫れてそこに膿みがたまるもの。
それによって高熱(38度以上)が出ます。

治療は基本安静と解熱剤、抗生物質かな。

もうあれから2年経つんだあって、しみじみ思った。

しかも同じような時期だね。

でも2年経ってかかったっていうことは
またかかるってことかな!?

これも老化!?(笑)

熱が出ている間は
夜中に何度も起きるし、筋肉は痛いし
幻覚のような変な夢を小刻みに何度も見ます。

健康が何より大事だね。

ほんとそう思うよ。

みんなも
気をつけて。
[PR]

by eisukem | 2008-03-27 22:59 | その他


<< 駒沢公園でお花見。      おまわりさん。 >>