ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

J-waveで。

最近J-waveを聞く回数がめっきり減った。

というのも
以前は毎日(毎朝)聞いていたんだけど
(聞いていたというよりそれで起きていた。)
カビラさんがお休みにはいって
なんとなく僕も聞くのをやめてしまった。

で、いま聞くタイミングは車の中ぐらいか。


きょう、車でJ-waveを聞いていた。

それも最近はもっぱら
いろんなFM局をザッピングしてるので
たまたまJだった。

そしたら
なにやら聞いたことのあるメロディー。

ボリュームを上げた。

「あっ、僕のだ。」

そう、僕の4thアルバムLOVE&HEALINGの
DIVE INTO THE PAST TIME(CLUB MIX)がかかっているではないか。。

といっても
小山薫堂さんの番組で
トークの裏だったんだけど。(笑)


でもね、自分の曲がラジオでかかるって
何度聞いてもあきない。(笑)

しかもそれが
J-WAVEとかだと
感動もひとしおなんだなあ。

なんて
考えていたら
トークの話題がかわって
すぐ別の曲になっちゃいました。(笑)
[PR]

by eisukem | 2008-04-26 23:34 | 音楽


<< さよなら、大手町カフェ。      SOUL'd OUT。 >>